パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

自分を整えに

こんにちは!

 

トレーナーの柴田です。

 

 

先日、LECTの仲間と

ヨガのイベントへ行ってきました!

 

講師は以前LECTでレッスンをされていた

ikukoさんです!

 

私達は同じスタジオに在籍していた時期があり

その後それぞれの道に進みましたが

 

10年以上経っても

このように顔を合わせられるのは嬉しいなと

しみじみ思いました!

 

朝も早く、寒さも厳しかった為

家を出るのが少しだけ弱気になりましたが

身体を動かした後は

やっぱり来てよかったと心から思いました!

 

 

寒さが増してきましたので

皆さんもジムまでの道のりが

厳しい日もあるかと思います。

 

やる気が出ない日もあるでしょう。

 

 

そんな時も一歩踏み入れて頂ければ

トレーナー陣が笑顔で今日もお待ちしております!

 

やっぱり来てよかったと言って頂けるよう

これからも邁進してまいります。

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

【LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

 

HP:https://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット