パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

楽しく、美味しく!

こんにちは!

トレーナーの柴田です。

 

 

お盆休みで帰省されたり、お出かけされている方も多いかと思います。

 

 

いつもとは違う土地で過ごしたり、普段会えない人との時間は楽しく、美味しい物を頂く機会も増えますよね。

 

 

そんな時に今まで頑張ったトレーニングや食事が無駄になるのではと心配される事があるかもしれません。

 

 

ですが、一日の食べ過ぎで元に戻る訳ではないので、次の日の食事を控えめにして調整する事が大切です!

連日食べ過ぎないようにだけ気をつけてくださいね!

 

心から楽しんだ後は、切り替える事が重要です!

 

 

そして、体をより良い状態へ戻すにはLECTへ!

トレーナー達が皆さまの今の状態に合わせたメニューを提案致します。

 

 

 

やる気が起きない時も、スタジオまで辿り着いて頂ければあとはお任せください!

 

 

 

いい時も、思うようにいかない時も立ち返ることのできる場所でありたいと思っています。

 

 

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST

 

LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL045-834-8988

 

HPhttps://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット