パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

本気で目指す!

こんにちは!

 

トレーナーの柴田です。

 

 

2日前に横浜マラソンが開催されましたが

出場された方々はお疲れ様でした!

 

 

私の仲間も何ヶ月も前から走り込みを重ね

本番に挑みました。

 

 

仕事、家庭と忙しく過ごしながらも

自分のやりたい事の為に僅かな時間を見つけ

更に高みを目指す姿には

感動を覚えます。

 

 

大人が本気で何かをしていると

引いて見られる事もありますが

 

仕事以外でも本気になれる事があるのは

とても素敵なことだと思います!

 

 

LECTに来てくださる皆さまも

本気で重量に挑戦したり

自分を変えようと一生懸命。

 

 

トレーナー陣も大会へ向けて

本気の身体作りをしていたりと

 

 

いい気が巡っているなぁと

日々感じます。

 

 

何を目指してるの?なんて

周りの声は聞き流して

 

 

自分がなりたい姿を

一緒に目指していきましょうね!

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST

 

LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL045-834-8988

 

HPhttps://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット