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菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

暴飲暴食を防ぐ3つの方法

こんにちは!
 
LECTの千葉です。
 
今回は暴飲暴食を防ぐ方法をご紹介します!
 
是非、参考にしてみてください。
 

暴飲暴食を防ぐ3つの方法!!

1、糖質の摂りすぎに注意する!!

 菓子パンやケーキなど糖質の過剰摂取は糖質依存になってしまう場合がございます。

2、食品の選び方に注意してみましょう!

 菓子パンから低脂肪ヨーグルトに変えてみましょう。
 ケーキから和菓子に変えてみましょう。

 和菓子は基本、脂質が少ないので、どうしても食べたくなった場合は和菓子を選んでみましょう
 例えば、ようかん、団子などの和菓子になります!!

3、ストレスを解除しよう!!

ストレスを感じてしまうとどうしても食べてしまう傾向がございます。そこで、運動や趣味に目を向けて自分なりにストレス解消方法を見つけてみましょう!ブログ画像
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