パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

1番痩せやすい運動は?

こんにちは!
LECTの藤本です!

今回は1番痩せやすい運動は何かをお伝えしたいと思います!

私の周りの人から1番痩せる運動は何?って聞かれる事がたまにありました。

私が小学生の頃、周りより太ってたので母が野球だったら痩せれるんじゃない?って言ってました笑

結局野球をやっても痩せることはできませんでした笑

結論を言わせていただきますと自分が楽しく長時間続けられる運動だと思います!

オススメは筋トレ、家の中でもできるダイエットエクササイズです!

長く続けられるの有酸素運動の方が1番痩せます!

ダイエットに有効な運動は、脂肪を燃焼させてくれる効果があります。

脂肪燃焼は開始して20分~です!

しかし、辛くて辞めてしまう方が多くいらっしゃいます。

それでしたら、自分が継続的に続けられるものを選び自分に合った運動をした方がいいです!

ウォーキングやジョギングなど自分ができる範囲でいいですので、週に2日を是非やってみてください!

ブログ画像
菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2-4-2日東ビル102
TEL : 045-834-8988 

Email : info@lect-gym.jp
HP: https://lect-gym.jp