パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

お客様のご紹介

こんにちは!

 

LECTの國井です。

 

今回は僕が担当しているお客様のご紹介です。

 

年明けからモニターコースでご入会されたM様。

 

たまにランニングをするくらいで、ほとんど運動する習慣がなく、これまでに増え続けた体重を元に戻したいとのことでした。

 

自重のトレーニングとHIITを組み合わせながらメニューを組ませていただき、トレーニング後は有酸素運動も加えて、当初、62kgだった体重は4ヶ月で55kgまで減らすことに成功しました!

 

体脂肪は35%から25%まで落ちました!

 

途中にお仕事などのストレスで暴飲暴食してしまったことが何度かありましたが、その度に食事内容を見直して、週2回のトレーニングは一度も休まずに来ていただきました。

 

この4ヶ月間で運動が習慣になったようで、今では年間(12ヶ月)のプランに切り替えて週に1回のペースで継続していただいています。

 

今後はフルマラソン出場を目指して頑張っていましょう!

 

f:id:LECTgym:20210505112243j:plain

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2-4-2日東ビル102
TEL : 045-834-8988 

Email : info@lect-gym.jp
HP: https://lect-gym.jp