パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

運動なしで痩せる方法

こんにちは!

 

トレーナーの齋藤です。

 

運動しないで痩せたい!?

 

運動をしなくても痩せれる?その結論は糖質をコントロールすれば運動なしでも痩せます!

 

痩せたいけど、やっぱり運動は面倒だなって思うそこのあなたでも大丈夫です!

食事だけで痩せれる方法があります!

 

ご飯やパンなどの糖質を多く含む食べ物のコントロールをします。

夜にかけて徐々に糖質を少なくし、夕食は糖質を完全に抜き血糖値が下がった状態を作ることです。

そうすることで、寝ている間に身体についた脂肪が燃え、痩せるというわけです。

まずは、夜の炭水化物を完全カットをやってみてください。

劇的に変わります!

f:id:LECTgym:20210626190015j:plain

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2-4-2日東ビル102
TEL : 045-834-8988 
Email : info@lect-gym.jp
HP: https://lect-gym.jp