パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

自分を楽しむ!

こんにちは!

 

 

トレーナーの柴田です。

 

 

 

先日、バレエダンサーの熊川哲也さんを久々にテレビで見ました。

 

 

 

ご存知かと思いますがローザンヌ国際バレエコンクールで日本人初のゴールドメダルを受賞し、その後ロイヤル・バレエ団でプリンシパルとして長く活躍されていた方です。

 

 

 

実は私も3歳から中学生までの間、バレエをしていた時期があり、熊川さんとは同郷なので密かに嬉しく思っていました。

 

 

 

私が幼少期の頃から活躍されていた熊川さんを今回見た時に思った事は

パッションが変わらない!

 

 

 

いえ、

益々強くなっているような気さえしました!

 

 

 

どうしてこれ程エネルギッシュでいられるのかという質問に、

「自分が楽しむこと、感動すること」が

根底にあるそうです。

 

 

 

大人になると慣れていく事が増えますが、

新しい事にも恐れず触れて、そういう事に敏感でい続けなければいけないと改めて思いました。

 

 

 

筋トレやダイエットでの身体作りも新たな自分に出会う為の一歩で、

踏み出した先にはまた違った感覚や感動が待っているかもしれませんよね。

 

 

 

一生付き合う身体ですから、

目標へ向かう自分を楽しみ、上手くいかない時期も面白がりながら進みたいものですね。

 

 

 

熊川さんの創り出す舞台から、エネルギーを感じたくなり、その後速攻でチケットを取ったのは言うまでもありません!

 

 

 

新しい発見がありましたら、またいつの日かお話したいと思います!

 

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST

 

LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL045-834-8988

 

HPhttps://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット