パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

違う分野からも刺激を

こんにちは!

 

トレーナーの柴田です。

 

 

以前のブログで熊川哲也さんのお話をしましたが

先日そのバレエを観劇してきました!

 

結論から言いますと

想像以上に素晴らしい舞台でした。

 

ダンサーはもちろんのこと衣装や装置等

超一流で久々に心が躍る感覚でした!

 

 

私自身はトレーニングや栄養、身体の事を日々考え

それを皆さんにお伝えする立場でありますが

違う世界を知ること、見ることも

とても大事なことだと感じています。

 

 

一見全く違う世界のようでも

ヒントが見つかることもありますし

考えがリセットされ

新たな思考へ導いてくれることもあります!

 

 

基本は忠実に

知識は更新をし続け

 

皆さんにより良いトレーニングを

これからもお届けしたいと思っています!

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

【LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

 

HP:https://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット