パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

大会に向けて食べている食事内容

こんにちは!

トレーナーの千葉です!

今回は僕が減量で食べている1食を紹介致します。

僕は現在8月の大会に向けて4月から4ヶ月間かけて体重を落としております。

基本的にローファットでの減量をしております。

あとは減量の段階によって炭水化物の量を調整しております!

ここからは僕が実際に食べている4食の内の1食を紹介致します。

写真に載せている食事は朝に食べているものになります。

ご飯 150g
牛もも肉 150g
納豆 1パック
アスパラガス

合計 639kcal   炭水化物60g  タンパク質41g  脂質15g

朝はしっかりエネルギーになるものとタンパク質を取るように心がけております!

これからも僕が食べている食事や減量経過を載せていきますので是非ご覧になってください!

ブログ画像
LECT「体と心をトレーニングする。」
広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」
プライベート空間重視の方には「LECT EAST」
【LECT 本店】
横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
【LECT EAST店】
横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)
TEL:045-834-8988
HP:https://lect-gym.jp
Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!