パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

減量中の夜の食事について

こんにちは!

トレーナーの千葉です!

今回は僕の減量中の夜の食事について説明して参ります!

夜はもう睡眠だけな為、出来るだけ余分なエネルギーを摂らないように心がけております。

特に身体を動かす為のエネルギーとなる、炭水化物(糖質)は抜いて、タンパク質と野菜を中心に食べるようにしております。

基本的に僕はタンパク質源となる食べ物は、牛もも肉、鶏胸肉、鮭を中心として食べております。

野菜では、ブロッコリー、アスパラガス、トマト、ほうれん草を日によって選んでおります。

4月から減量をスタートし現在、約3ヶ月が経過しました。

約85kg→73.5kgまで落ちてきております。

食生活が変わる事により、生活リズムも整い、肌荒れなどもなくなりました!

残り1ヶ月気を抜かないように頑張っていきます!

ブログ画像
LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!