パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

お客様紹介!

[お客様のご紹介]

2021年の1月にPT4でご入会されたM様

今後の健康維持の為にとトーニングを始められました。

日常生活で役立つ動き、体力の向上、筋力の強化をメインにメニューを組ませていただいています。

ご入会されて2年2ヶ月が経ち、フリーウエイトでのスクワットはしっかりと重さを扱えるようになりました。

なによりトレーニングに対しての姿勢や取り組みにはいつも驚かされています。

身体の柔軟性など改善点がありますが、トレーニングを始める前よりも身体も引き締まってきており、週に1回のトレーニングは習慣になってきているようです。

これからも長く健康な身体を維持できるように、全力でサポートさせていただきます!

ブログ画像
LECT「体と心をトレーニングする。」
広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」
プライベート空間重視の方には「LECT EAST」
【LECT 本店】
横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
【LECT EAST店】
横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)
TEL:045-834-898
HP:https://lect-gym.jp
Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!