パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

トレーナーの体型はこうして作られる

こんにちは!

 

トレーナーの齋藤です。

 

大会が終わりとてつもない食欲が大分収まって来ました。

食べたい物を食べて食べて食べ続けての1週間は、正直体調面は優れている感じはありませんでした。

前週からの体調面の優れない感じはなくなり、今では朝夜は必ず葉野菜を取り入れ(1番最初に食べる)玄米、鮭、卵がメインで食べるようにしてます。

この食事がベースなだけで、好きな物を一切食べないわけではありません。

それとプラスで、ほぼ毎日トレーニングは欠かさず行います。

それが我々トレーナーの体型維持から身体の成長に繋がっています。

ダイエットと体調管理は、ほぼイコールで繋がってることを身体を通じて再確認する機会になりました。

毎度毎度、減量を明けると思います。

分かっているのに、毎回思う。

身体からの訴えかけは絶対です。

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.j

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!