パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

お客様紹介

こんにちは!

今回は僕が担当させていただいているお客様の紹介になります。

2020年の8月に短期集中でご入会されたM様。

ダイエットと筋力アップ、健康維持を目的にトレーニングを始められました。

ここ数年、肩周りの不調や腰回りの張りがあるとのことで、機能改善も目的にメニューを組ませていただきました。

最初はおこなえる種目や動きが限られていましたが、肩や腰の調子が次第に良くなり、トレーニングのバリエーションも増えてきました。

レーニングは普段の生活に繋がる動きを入れた内容を中心におこなっております。

具体的に行っているメニューはスクワット、デットリフトなど実際にバーベルを使用したりとなかなかできないトレーニングもできるようになってきてます!

食事の面では毎食タンパク質を中心に食べていただき、間食のお菓子等を極力控えてもらいました。

その甲斐もあり、体重も-5キkg落とす事ができ、現在はその数値を維持している形になります!

ここまで体が変わっているのはトレーニングを継続してきたからなのかなととても感じることができました。

ご入会いただいてから約2年ほどが経ちますが、今後も健康維持のために頑張っていきましょう!

ブログ画像
LECT「体と心をトレーニングする。」
広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」
プライベート空間重視の方には「LECT EAST」
 
 【LECT 本店】
横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
 
【LECT EAST店】
横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)
 
TEL:045-834-8988
HP:https://lect-gym.j
Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!