パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

健康意識

こんにちは!

 

トレーナーの齋藤です。

 

今回は健康意識の高い人と低い人の違いについてです!

 

結論から話しますと、自分のできることから取り組み始める人が健康意識が継続的に高くなりやすいと言えます。

意識が継続的に行えない人は、全てを一気に取り入れてしまっている場合があります。

 

最初に始められる例としては、水を1日2L以上飲む意識や夜の炭水化物を抜いてみるなどの運動以外から取り入れるとうまく事が進む傾向にあると言えます。

 

食に関して抑えれない人、抑えたくない人は、運動の強度を上げる方に意識を振ってみても良し!

 

人の真似て健康になるのも良いです。

自分のオリジナルを探しながら見つけていくのも良いです。

 

僕自身は、外食する時以外はほぼ同じものを食べてます!

僕のベースです。

(白米、鮭、卵、ブロッコリー、ほうれん草)

 

           

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.j

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!