パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

2023年スタート

明けましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願いします!

皆さんはこの年末年始どうお過ごしでした?

トレーナーの千葉です。

僕は地元の宮城県に帰省をして、友人や家族と時間を過ごしていました。

久しぶりの宮城県は神奈川県と比べるととても寒かったです。

僕も普段より食事の量だったり、食べるのが外食が多かったりもしたので体重は変わってなくてもお腹周りは緩んだ気がしています。

こっからは切り替えてしっかり食事を徹底するときはするでオンとオフを切り替えていこうと思います!

今年も大会に出場したいと考えているのでどの大会に出るかは決めておりませんがしっかり目標を定めて減量していきます!

何か目標がないと頑張れないと思うので皆さんも何か目標を定めてその目標に向けて頑張っていきましょう!

是非、皆さんの目標を聞かせて下さい!ブログ画像
友人と初詣に行ってきました! こちらの写真は大崎八幡宮というところの写真になります!


LECT「体と心をトレーニングする。」
広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」
プライベート空間重視の方には「LECT EAST」
 
 【LECT 本店】
横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
 
【LECT EAST店】
横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)
 
TEL:045-834-8988
HP:https://lect-gym.j
Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!