パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

いちご狩り@横須賀

週末、横須賀市にある「津久井観光農園」へ、いちご狩りに行ってきました。

毎年、帰省した際には、宮城県山元町のいちごハウス(震災復興により、以前にも増していちご農家が頑張っており、ハウスの数も増えています!)へ行くのが恒例でしたが、

コロナの影響もあり、ここ2年は行けず…

ドライブがてら県内で、ということで初めて津久井浜の農園へ。

f:id:LECTgym:20220315002000j:image

果肉が柔らかく、甘味もしっかりとしていて、とても好みのいちごでした!

朝は9時から、予約制ではないため受付では少し並びましたが、その後は指定のハウスまで移動し分散されるため、比較的ゆったりと、心ゆくまで食べ放題を満喫出来ました。

こちらの農園では、季節によって「いも掘り」「みかん狩り」もあるので、また行ってみたいと思います!

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!