パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

マイボトルのすすめ

「水分補給」

大切だとなんとなく理解はしているけど、

寒さもあり、水分補給→トイレが近くなる…と、特に冬は敬遠してしまいがちです。

 

冬は汗をかかないし、そんなに必要?と思うかもしれませんが、体が必要な水分量は、実は冬の間も変わりません。

 

 一度にたくさん飲んでもすぐに排泄されてしまうので、こまめに摂るのがおすすめです!

 

こまめに飲むコツ、それは常に水を常備すること!

とはいえ、重い水筒を持つのは…なかなか大変。

私は毎日、通常はミニボトル(150ml)を、少し運動する予定があったり、仕事の時間が長い時は大きめのボトル(350ml)を使い分けて使用しています。

f:id:LECTgym:20220221232352j:image

正直、小さっ!?

と思いますが、これを購入してから常備癖はつくようになりました!

 

持っていなければ、飲みません。

あれば、なんとなく飲むようになります笑。

 

まずは少しずつ。

 

LECTには、本店、EAST店共にウォーターサーバーを完備しております。

f:id:LECTgym:20220221232330j:image

是非お気に入りのマイボトルを持参して、トレーニング効率を上げていきましょう!

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!