パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

襷を繋ぐ

こんにちは!

 

トレーナーの柴田です。

 

先日、赤レンガ倉庫周辺でのマラソン大会へ

出場してきました!

 

今回はチームを組み、ハーフマラソンの距離(20km)を

数キロずつ走る種目へエントリーしました。

 

箱根駅伝が大好きなので

「襷」を繋ぐのは憧れでもあります!

 

いざ始まると

待ち構えている時の緊張感も良かったですし

繋げなければと思いながら走ると

いつも以上に頑張れる感覚もあり

それらが一人で出場する大会とは全く違い

とても新鮮でした!

 

今年の目標の一つに大会出場を掲げていましたので

まずは一歩踏み出せたかなと思います!

 

皆さんは目標への一歩目を踏み出せましたか?

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

【LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

 

HP:https://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット