パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

世界陸上漬けの日々!

こんにちは!

 

トレーナーの柴田です。

 

 

今年は色々な競技の世界選手権が行われていますが、皆さんは何か見られましたか?

 

 

私はやはり自分の競技である陸上を見る時間が多いです!

以前は世界と日本との記録の差は大きく開いていましたが、今や日本の選手が世界の舞台で活躍するようになり、胸が熱くなりますね!

 

 

 

私は高校時にハードルから円盤投げに転向し、そこから随分と陸上の世界にいました!

 

 

 

今から10キロ以上、体重も重かったです!

 

 

 

その頃は体を大きく、力強くしなければならなかったので、沢山食べ、筋トレとひたすら円盤を投げる日々を送っていました!

 

 

 

そこからどのように痩せたかはまたの機会にお話しますが、体を大きくしたり、痩せる事は身を持って学んできました。

 

 

 

皆さんも自分のなりたい体型があると思います。

 

 

その想いにお応えするべく、全力を尽くしますので、どんな事でもお声がけくださいね。

 

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST

 

LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL045-834-8988

 

HPhttps://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット