パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

自己紹介!

皆さんこんにちは!

 

新しくLECTに入社致しました、

石井   拓海     (いしい    たくみ)  20歳 です!

 

千葉県の 久留里 という自然豊かな町で育ちまし た。

 

私が筋トレをするきっかけとなったのは

高校2年生の頃に友人から筋トレをしようと誘われたからです!


友人は当時、身長  170センチ  体重  45キロ の私が心配で、筋トレを誘ったと言っていました笑

f:id:LECTgym:20220131103917j:image

それからは、友人と自重トレーニングや、市営のジムで筋トレをしているうちにトレーニングの楽しさや奥深さを知りました。

 

高校卒業後には千葉リゾート&スポーツ専門学校に入学、本格的にジムに入会しトレーニングを開始しました。

 

本格的にトレーニングを始めてから1年後には、筋肉もつき体重が70キロになり、周りからは見間違われるほどの変化を遂げました!

f:id:LECTgym:20220131104115j:image

そして自身もつき4ヶ月の減量を経てコンテストにも出場しました。

 

結果は30人中9位で悔しい結果に終わりましたが、今後の課題点や普通ではできないような経験ができたので、出場してよかったと思いました!

f:id:LECTgym:20220131104255j:image


このような経験を活かしてお客様と共に頑張っていき、全力でサポートさせていただきます。


まだまだ未熟ですが、これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!