パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

今年もありがとうございました!

こんにちは!

 

LECTの國井です。

 

今回が私の年内最後の投稿になります。

 

最後は私の身体作りに対する想いを書いていこうと思います。

 

 

現代では、痩せたいと思う方、逆に太りたいと思っている方、あるいは健康になりたい、体力を付けたいと誰にでも身体についての悩みはつきものだと思います。

 

身体の悩みが心の悩みを生みだし、気持ちが後ろ向きになることで、さらに身体を動かしたくなくなるという悪循環を生み出します。

 

私は「身体が変われば心が変わり、心が変われば人生が変わる」というのをたくさんのお客様の身体作りのお手伝いをさせていただき、そのターニングポイントが良い方向に向かっていくのを見させていただきました。

 

人が感じる幸せとは何か?と考えたとき、それは些細な成長だと思いました。

 

他人と比べるのではなく、去年の自分、昨日の自分より1mmでも何かが成長していたら、人は幸せを感じるのではないでしょうか。

 

その自分自身に対してちょっとした成長を味わえるのが、身体作りだと私は思ってます。

 

お仕事・家庭・プライベートのバランスをとりながら身体作りを継続するのは想像以上に大変なことです。

 

だからこそ、短期的に考るのではなく、その時の環境に合わせて、また環境に流されて、長く楽しく続けることが大切です。

 

皆様には、是非ともLECTで身体作りの正しい方法を身につけていただき、 自分のベストを更新し続けられる一生の財産を手にしていただければ幸いです。

 

f:id:LECTgym:20211223104456j:plain

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP: https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!