パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

秋の楽しみ

こんにちは!

 

トレーナーの柴田です。

 

 

秋の気配を感じてきましたね。

皆さんはどんな秋を過ごす予定でしょうか?

 

 

美味しい物や読書もいいですが‥

私はやはりスポーツの秋になりそうです!

 

 

子供達の運動会や試合、地域の運動会もあり

行事が盛り沢山です!

 

 

私はランニングクラブに所属しているのですが

これからマラソンシーズンに入るので

仲間達は練習にも力が入っている様子。

 

 

私自身も横浜マラソンに応募をして

当選したのですが

子供の試合と重なった為見送る事になりました!

 

 

ラソンと聞くと

辛いイメージがあると思うのですが‥

 

 

以前出場した横浜マラソンでは

「ラッキー給食」というものがあり

給水所に横浜の名物が置いてあるというお楽しみがありました!

 

 

何がどこにあるかは当日まで秘密なところが

心をくすぐります!

 

 

私は結構「ラッキー給食」に出会え

横浜の様々な有名店のお菓子等を頂き

とても楽しく、美味しく?走る事が出来ました!

 

 

そして、何より沿道の声援が大きく

どれだけ励まされたかわかりません。

 

 

スポーツに関するイベント等もあり

お祭りのようで楽しいので

見に行かれるのもオススメです!

 

 

皆さんも楽しい秋をお過ごしください!

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST

 

LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL045-834-8988

 

HPhttps://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット