パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

久々の一人時間!

こんにちは!

 

トレーナーの柴田です。

 

 

 

夏休みも明けて、今週から子供達の登校が始まり、一ヶ月振りに静かな午前中が帰ってきた感じです!

 

 

 

こちらにいらっしゃってる方々の中にもお母さま達が多く、夏休みは自由に動ける時間もなかったご様子。

 

 

 

 

家庭と仕事の中で時間はどんどん過ぎていき、

自分に使える時間はほんの少しだなと日々感じます。

 

 

 

今日は午前中の数時間ですが、

一人時間を持てたのでランニングへ。 

 

 

 

 

走り進めると植物農園があり、

普段見られない植物に遭遇できて楽しかったです!

 

 

 

大きなサボテンやアロエにも出会いました!

 

 

 

隠れミッキーがいそうな感じだなぁと、

ニヤけながら写してきました!

 

 

 

皆さまもお忙しいと思いますが、

ちょこっとの隙間を自分時間にあてて楽しめますように!

 

 

 

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST

 

LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL045-834-8988

 

HPhttps://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット