パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

大変な夏休み

こんにちは!

トレーナーの柴田です。

 

お子さんがいらっしゃる方達は長い夏休みに突入されている事と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

我が家もプール等連れて行きますが、子供の体力には驚かされますね!

 

なかなか疲れてくれない子供達ですが、今回やっと「もう疲れた」と言わせる事に成功しました!

 

それは日本最大級のアドベンチャーパークで、513mの樹上で様々な難易度の遊び要素の入った「エレメント」をクリアしながら木から木へ移動していく遊びです。

 

コースをクリア出来ると最終的にレッドコースという恐ろしいコースに挑戦出来るので、それを目指して夢中で挑んできました!

 

全てクリアをした時には4時間が経過していまして、流石に子供達はもう動けないという感じでした!

 

この時に思ったのは、私自身も一緒についていける体力や筋力があってよかったなという事でした。

 

日頃から体を動かしていたからこそ楽しめたのだなとつくづく思いました!

 

皆さんがLECTで努力されている成果は、趣味やお仕事、家族との時間等思わぬ所で気付くかもしれません。

 

まだまだ暑い日が続きますが、体力維持をしながら、色々な事を楽しめる夏でありますように!

LECT「体と心をトレーニングする。」

 

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

 

プライベート空間重視の方には「LECT EAST

 

LECT 本店】

 

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

LECT EAST店】

 

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL045-834-8988

 

HPhttps://lect-gym.jp

 

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

 

#パーソナルジム #菊名 #横浜 #筋トレ

#ダイエット