パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

お客様紹介♪

[お客様のご紹介]

2022年の7月に短期集中コースでご入会されたK様。

目的はダイエットと健康維持の為。

ご自身で何度か体重を落とそうと試みましたがなかなか落ちず悩んでおられました。

普段から身体を動かすことが好きで、趣味でゴルフをやられており、トレーニングでの身体の使い方もとても上手でした。

食事の面ではタンパク質を中心にメニューを組み立てていただいています。

また、お酒が好きという事で毎日飲む習慣がありましたが、そこで無理にやめるということはせずに、蒸留酒を基本に飲む量をコントロールしていただきました。

現在は
体重 55kg→47kg

お酒を飲みながらもしっかり数値を落とすことができ、身体もとても引き締まってきました。

身体作りにおいて、ストレスなく日常生活を送れているとのことで、計測する度にベストを更新されています。

現在はこのトレーニングをさらに習慣にする為に月8回コースで継続されています。

引き続き理想の身体へ向けて頑張りましょう!

ブログ画像
LECT「体と心をトレーニングする。」
広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」
プライベート空間重視の方には「LECT EAST」
 
 【LECT 本店】
横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
 
【LECT EAST店】
横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)
 
TEL:045-834-8988
HP:https://lect-gym.j
Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!