パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

初甲子園観戦【第110回:鈴木】

こんにちは!

 

LECTの鈴木です。

 

高校野球好きを標榜していながら、

これまで一度も甲子園球場に行ったことがなかった私ですが、

ついに先日行ってまいりました。

 

とにかく、すべてが素晴らしかったです。

 

球場の土、芝、フォルムの美しさ。

 

全力で白球を追う選手たちはもちろんのこと、

それを応援する部員や父兄、OB、

同じ学校の応援団、生徒たち。

 

負けていたり劣勢のチームには

自然と拍手でエールを送る観客の雰囲気も最高でした。

 

 

私が高校生のときは

目の前のプレーのことばかり考えていましたが、

こうして多くの人が携わって試合が出来ている

させてもらっていたのだなというのを感じ、

県大会止まりでしたが

とても幸せだったことを再認識させられました。

 

また、一生のうち巡り会うことはないだろうと

思っていたホームランボール。

大阪桐蔭の選手が放ったホームランが

偶然自分の席に飛んできてゲット出来ました。

 

 

代わりにいただいた記念品はこちら。

 

 

また行きたいと思います!

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりください)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!