パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

LECTでは...

皆さんこんにちは。

LECTイチの伊達男、國井です。

 

f:id:LECTgym:20200228164142j:plain

 

 

以前申し上げましたが、僕は仙台出身なんです。

男立てが良かったと言われている仙台藩伊達政宗が永遠の憧れの人物です。

 

 

さて、今日のテーマは「やる気の維持」。

なんて言ってますが、僕にもやる気が起きないときは、ごくたまにあります。いや、結構あります。

 

 

そんなときどうしているか?

何もせずに、家に帰って大好きなビール飲んで寝ます。

 

 

というのは冗談で、とりあえず、やりたいこと(種目)だけをやります。

 

 

レーニングにはたくさんの種目があります。その中でも好きな種目だけを選んでやるんです。バイキングレストランで、好きな料理だけをいくつか選んで食べる感覚ですね。

 

 

でも、そのバイキングレストランに行くためには、メニューをある程度把握しておく必要があります。そうでないと、その中から好きなメニューを選ぶこともできません。

 

 

そう。僕が申し上げたいのは、まずはトレーニングの中でも好きな種目を見つけてみましょうってことです!

 

 

それが見つかれば、とりあえずこれだけやっとこう!っていうしのぎ方ができるようになります。

 

 

でも、どんなメニューがあるのか、そして、どれが自分の好みなのか、なかなか難しいですよね。

 

 

安心してください。LECT ではたくさんの美味しそうなメニュー紹介できますよ。

 

 

何事もそうですが、習慣にするのって難しいですよね。「やる気」の波が大きな障害にもなってきます。

 

 

その波を乗り越えるために、僕らパーソナルトレーナーが様々な乗り越え方をお教えします。

 

 

 

是非一緒に好きなメニュー見つけてみましょう!ちなみにLECTでは、ずっと通いたくなる美味しいメニューばっかり準備してますよ。

 

 

f:id:LECTgym:20200205174846j:plain

 

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT

『体と心をトレーニングする。』

ADDRESS:神奈川県横浜市港北区篠原北2丁目42 日東ビル102

TEL:045-834-8988

HP:lect-gym.jp