パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

LECT トレーナー紹介!

皆さん

初めまして!

トレーナーの國井です!

 

昨日から始まったLECTのブログですが、まずはどんなトレーナーが在籍しているのか?皆さんも気になるところだと思いますので、ご紹介していきたいと思います!

 

まずは私から↓

 

1989 年生まれ。宮城県仙台市出身。

 

中学生の頃に俳優のケイン・コスギに憧れて筋トレを始めるが決してゲイではない。

 

高校入学と同時にマッチョの溜まり場、GOLD’S GYMに入会。 そこでボディビルと運命的な出会いを果たす。

 

第一回 全国高校ボディビル選手権で優勝、高校生初代王者となる。

 

その後も日本ジュニア ボディビル選手権優勝、日本人初の世界ジュニアボディビル選手権への出場をはじめとする栄光の一時代を築いた。

 

引退後、 選手時代の経験をもとにトレーナーとして活動を開始。

 

年齢性別を問わず、多くのクライアントから絶大な信頼を得ているはずだ。

 

ニックネーム:くにちゃん 

 

f:id:LECTgym:20200218152132j:plain

 

ということで、私は元々はボディビルダーなんですよ!

 

現役の頃はこんな感じです↓

 

f:id:LECTgym:20200218152430j:plain

 

もう10年くらい前になりますけど、私にもこんな真面目な時代があったんです笑

 

この頃の経験を元にボディメイクを中心に指導させて頂いています!

 

筋肉をつけてメリハリのある身体を手に入れたい方、お問い合わせ待ってますよ!

 

今回は私の自己紹介でしたが、これからプライベートも・・・え?知りたくない?そう言わずにチェックしてみてください!

 

ではまた👋

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】

『体と心をトレーニングする。』

ADDRESS:神奈川県横浜市港北区篠原北2丁目4−2 日東ビル102

TEL:045-834-8988

HP:lect-gym.jp