パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

食事がダイエットの概ねを占める?

こんにちは!トレーナーの齋藤です。

どこにも公開していない絞り切って撮った写真を公開します。

日焼けして溝、筋がものすごく際立って見えます。

この時の体重69kg、体脂肪率は3%台でものすごく無気力な状態です。大会用で絞り上げますので、一般の方にはおすすめできませんが見栄えは良くなります。体調を崩してしまったことも少々。

絞り上げて思ったことは、トレーニングも大事ですが8割方食事になります。人間の身体は食べたものでできています。いくらトレーニングを行っていても、ご褒美として食べてしまってはいけないです。高タンパク低脂質を意識して食事をする。たったこれだけですが、体重はおのずと落ちてくるものです。+αでトレーニングをすることでダイエット、身体作りに加速をかけると思っていただきたいです。

もっともっと詳細を知りたい方は是非LECTにお越しください!

スタッフ一同お待ちしております。

f:id:LECTgym:20210206181633j:plain無料カウンセリング・体験のWeb予約は、HOT PEPPER Beautyから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486941/

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP: https://lect-gym.jp