パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

【緊急事態宣言発令後の対応について】

いつもLECTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月7日に発令された緊急事態宣言を受け、LECTでの対応についてお知らせ致します。

 

[営業に関して]

万全な感染対策を行いながらこれまで通り営業致します。

 

[特別休会措置に関して]

ご来店に際してご心配な方は、特別休会措置を取らせていただきます。

■ 1ヶ月間の休会について

休会届の提出がなくても対応させていただきます。行き違いを防ぐため、LINE@またはメールにてご連絡くださいませ。電話でのご連絡では承れない旨、あらかじめご理解のほど宜しくお願いいたします。

・マンスリーご利用の方:1ヶ月分の繰越

・60daysご利用の方:30日間の期限延長

■ 1ヶ月以上の休会について

休会届の提出が必要となります。メールまたはLINE@にてご連絡の上、ご来店いただきますようお願い致します。

ご来店が難しい場合は、メールにて休会届を添付しご対応させて頂きますのでご相談ください。

 

[お客様へお願い]

引き続き、ご来店時の手指消毒と、トレーニング時もマスクの着用をお願い致します。

 皆様にはご不便をお掛けいたしますが、感染リスクを少しでも減らし、お客様の不安を少しでも解消した中でトレーニングをご提供するため、ご理解いただけますと幸いです。

何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
E-mail:info@lect-gym.jp
HP: https://lect-gym.jp