パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

菊名って?

皆さんこんにちは!

 

トレーナーの國井です!

 

皆さんLECTがある菊名をご存知ですか?

 

菊名駅横浜市港北区にある駅で、JR横浜線と、あとは東急東横線が通っています。 

 

データを見ると2016年の乗降人数は東横線で137,978人。これは神奈川エリアでは横浜、武蔵小杉、日吉に次いで4位という巨大駅なんですが、とか言って、菊名はこじんまりとしたいいエリアなんですよ~

 

東急、サミット、ドラッグストアもあるので、買い物には困らないし、交通の便がとてもいいので住みやすいと思います。 

 

何よりLECTがありますからね笑

 

LECTは西口を出てコロラドさんを左に曲がって進むと見えてきます!駅から徒歩1分!

 

見学も随時受け付けていますので、皆さんのご来店お待ちしております!

 

というわけで、菊名でした!

 

f:id:LECTgym:20200301084538j:plain