パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

俺たちに任せろ。

f:id:LECTgym:20200116191030j:plain

お客様:『ふぅ。うっ。んっ。ふんっ。』

     訳(ぐぬぬ...もう無理かもしれない。母にありがとうとだけ伝えてくれ。)

 

トレーナー『はい、11、12、良い感じです。あと3回頑張って。』

   訳(諦めるな。ここは俺に任せろ。先に行け。生きて帰って自分の口で伝えるんだ。)

 

 

という、まるでハリウッド映画のワンシーンのような光景ですが、実際にこの光景はLECTでよく見られます。

ちなみに、このお客様は無事生きて故郷に帰られました。

 

 

 

こんな頼もしいトレーナーがサポートしてくれるとなれば安心ですよね?

 

 

はいどうも。トレーナーのHIROです。

 

パーソナルトレーニングに何を求めるかはお客様によってそれぞれ違います。

 

 

レーニングを一から習いたい方。

自己流でのトレーニングに行き詰まった方。

短期間で確実に成果を出したい方。等々。

 

 

そして、限界を超えたいけど、一人では壁を破れないとお悩みの方。

 

私たちに全てお任せください。

 

身をプロテインにして、いや、身を粉にして

皆様の目標達成のお手伝いをさせていただきます。させてください。

 

 

言いたくないんですが、ひとつ皆様にお伝えしたいことがあります。

 

 

なんと...

 

 

今だけ...

 

 

 

 

やっぱり店頭までお越しください。

それなりのものをお伝えいたします。笑

 

 

『いやいや、ふざけんな。教えろ。』と思った方は

 

045ー834ー8988

 

までお電話を。

 

 

『クレームは書き込み派』の方は

 

info@lect-gym.jp

 

までメールを。

 

 

『HIROってどんなふざけた奴や。』と思った方は

lect-gym.jp

をご覧くださいませ。

まだまだ私は載ってませんけどねー。笑

 

 

本日は以上で!

マタアイマショウ。

f:id:LECTgym:20200307173851j:plain

久々に聴いたら懐かしい気持ちになりました。 

 

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT

『体と心をトレーニングする。』

ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目42 日東ビル102

TEL:045-834-8988

HP:lect-gym.jp