パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

息子の卒園式【第102回:鈴木】

こんにちは!

 

LECTの鈴木です。

 

昨日は長男の幼稚園の卒園式でした。

 

f:id:LECTgym:20220320221511p:plain

 

長男が産まれたばかりの頃は

自分の子どもが産まれた

という実感が全く湧かず、

2〜4歳の頃は不動産の仕事で

朝の30分ほどしか顔を合わせなかったので、

遅ればせながら

ここ1〜2年でようやく親の自覚が芽生えてきた感じです。。

 

そんなこんなで

あれ?もう自分が小学生の親なのか?

という感覚もありますが、

 

小1の頃の記憶というのは

大人になってもはっきり残っている年代です。

 

色々な思い出を作ってやりたいと思うのと、

あとは、私が野球に熱中したように

とにかく何でも良いので、

時間を忘れるくらい大好きなことを見つけてほしいなと思います。

 

願わくばスポーツで、

努力の大切さ

勝つことの楽しさ

負けることの悔しさ

仲間と協力し合う素晴らしさ

その過程で生じる理想と現実のギャップ

 

を感じる姿を見ながら、

一緒に喜怒哀楽していけたら最高だろうなと思っております。

 

新生活の季節。

私も気持ち新たに頑張ります。


LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりください)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!