パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

今週もこの日がやってきました。笑

 

おすすめ映画のご紹介です!

 

シェフ 三ツ星フードトラック始めました

 

シェフのポールはよく言えば優しさでも、悪く言えば意思の弱さもあって、最終的にはいつも自分を曲げて周りに合わせて料理をしていたシェフ。

 

それは過去に評価されていたことで、自分の評価を落とさない為にいつしか周りの顔を伺いながら料理をするようになり、部下の「美味しい」も疑ってしまうほど不安になってしまっていた。

 

現代にはこういう人が多いのではないかと思います。

 

なのでそこからの上がり具合が最高でした!映像も美しいし音楽も気分が上がるますね!

 

元気になりたい時におすすめの映画です♪( ´▽`)

 

f:id:LECTgym:20200506111525j:plain

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP:lect-gym.jp
Blog:https://lect-gym.hatenablog.com/