パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

2023-06-22から1日間の記事一覧

弊社理念を構成する5つの要素⑤【第132回:鈴木】

こんにちは! LECTの鈴木です。 前回に続き、弊社理念を構成する5つの要素、 今回は5つ目です。 ⑤ 人生を充実させることをビジョンにしていること。 突き詰めると、 仕事とは人生を充実させるための手段です。 仕事で様々な人たちと関わり 自身が成長し、成…

弊社理念を構成する5つの要素④【第131回:鈴木】

こんにちは! LECTの鈴木です。 前回に続き、弊社理念を構成する5つの要素、 今回は4つ目です。 ④ 売上をつくる面白さがあること、そして稼げること。 好きなものを提供し、感謝される。 また職場の人間関係も良い。 もしかすると、それで十分かもしれません…

弊社理念を構成する5つの要素③【第130回:鈴木】

こんにちは! LECTの鈴木です。 前回に続き、弊社理念を構成する5つの要素、 今回は3つ目です。 ③ 仲間と協力し合えること。 大きな成果を出すために チームの連携は必要不可欠です。 誰にでも長所と短所があります。 短所を補うことも大切ですが、 長所をさ…