パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

臨時休業のお知らせ

【緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ】

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度LECTでは、4月7日(火)に発令された緊急事態宣言を受け、当店をご利用いただく皆様の健康と安全を第一に考慮し、下記のとおり臨時の休業日とさせていただきますのでお知らせ致します。

 

期間中は大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■臨時休業期間

 

 4月9日(木)~4月30日(木)

 

※5月1日より通常営業を予定しておりますが、今後の行政の発表に伴い変動する場合がございます。

 

休業期間中もブログは随時更新していきますので、チェックしてみてください。

 

明日、よりフィットネスを好きになるために、今は人との距離を取ったままでいましょう。

 

困難が過ぎ去ったあとに情熱や愛情をさらに強く持てるように。

 

お互いに最高の笑顔でまたお会いしましょう。

 

f:id:LECTgym:20200408091458j:plain

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT

『体と心をトレーニングする。』

ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

TEL:045-834-8988

HP:lect-gym.jp

Blog:https://lect-gym.hatenablog.com/