パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

年末年始休暇からの切り返し

こんにちは!

 

トレーナーの齋藤です。

 

お正月休みも落ち着き、また日常に戻ってきたのではないでしょうか。

 

そして、ここからが本題になります。

年末年始休み中の食事量や食べるものは高カロリーの脂質と糖で出来ている食べ物ばかりだと思います。

 

ここを今一度見直してみてください!

何気なく食事をしていても、休み中の量で食事をしてしまっていたり水分を摂らない状態が続いていたりすると悪循環に入ります。

当の本人は全然気づかないものです。

 

食べる時間の間隔を空けて、外を歩くなどの身体を動かす習慣をなるべく取り入れてください。

そして、しっかり水(お茶でも可)を摂ることです。目安は2L以上!

 

たったこれだけですが、これが土台となり今年のあなたの身体を作ります。

飲んだもの、食べたものでしか身体は出来ていません。これは、絶対です!

 

もう手付かずになりそうと思う方は、LECTへ足を運んでみてください。

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.j

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!