パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

減量終了  9/17(土)

こんにちは!

 

トレーナーの齋藤です。

 

7/1(金)から始めた減量に幕を閉じました。

9/11(日)NABBA JAPAN 

場所は、品川インターシティホール

総勢170名で身長別に5クラスに分かれ、1番大きいクラスから1つ下の身長クラスのSuper Tall Classに出場しました。

結果はTOP10。

優勝を目指していた僕は悔しさもありましたが、レベルの高さゆえに打ちひしがれた感情の方が強かったです。

絞り、表現力、風格、しなやかさ等が全てが総合力で勝るものがテッペンを獲れる。

スポーツモデルというカテゴリーの真骨頂を、目の当たりにしました。

すごく楽しかったです。

 

この団体への出場は初めてでした。

まだまだ始まったばかりの挑戦です。

来年は、次は、という気持ちも今回を通して更に高まりました。

もっともっと成長を遂げ、優勝する日を思い描きながら日々作り上げていきます。

 

会員様の方も数名見にきてくださり、とても嬉しかったです。

当日会場に来てくださった方、応援してくださった方々、ありがとうございました!

 

支えてくださる方々の声が、とてつもなく僕にとっての原動力になっていることは間違いないことを認識できた2ヶ月と1週間でした。

 

最後に、ドーナツとパンを当日の大会直後に25個+ラーメン2杯食べました。

結果2日間で+10kgになりました。

身体の健康が1番と感じました、、

しかし、心の健康も大事ですので食べるときはとことん食べるチートミールも時にはプラスに働きます。

 

LECT「体と心をトレーニングする。」
広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」
プライベート空間重視の方には「LECT EAST」
 
 【LECT 本店】
横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
 
【LECT EAST店】
横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)
 
TEL:045-834-8988
HP:https://lect-gym.j
Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!