パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

トレーニング開始!

先週より、トレーニング生活始まりました!

 

実はパーソナルトレーニングを定期的に受けることは、今回が初めてです。

 

ちゃんと「運動」を復活するのも約15年振りぐらい…。

そんなドキドキの中でスタートしました。

 

私の目標は、

①体力アップ

→最近本当に疲れやすく、駅の階段を上るだけでちょっと息があがってしまう…かなり重症です…。

 

②健康のため

→妊娠中に「妊娠糖尿病」になってから、血液の数値があまりよくありません。

血糖値は安定しましたが、LDLコレステロール値が標準よりやや高めなのも気になり…

 

③機能改善

特に「猫背改善」。

日常生活、特にPC作業が長いため、肩首もバキバキです…。

 

急がず、焦らず、この辺りが改善出来るよう、長期的に頑張って行こうと思います!

f:id:LECTgym:20220621001449j:image

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりください)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!