パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

これだけで痩せに繋がる?

こんにちは!

 

トレーナーの齋藤です。

 

今回は痩せるために心がけること!

好きなものを食べ続けたい人は、けど痩せたい人は必ずここを心がけてほしいです。

 

・腹八分目に抑える

食事をする際には自分が満足するまで食べるのではなく、腹八分目に抑えることを心がけてください。

食べ始めて満腹中枢が刺激されるまで約20分かかるため、食べ足りないと感じた場合も少し様子を見てみるのがおすすめです。一度食事から離れて気をそらすことで、腹八分目でも十分に満足できるかもしれません。

 

皆さんご存知なことと思いますが、なかなか出来ている方はいません。

これから夏が控えています。半袖を着たり、身体のラインの出る服がメインとなる季節です。

レーニングをして引き締めたいところです。

しかし、なかなか時間が取れない方は意識してください!

 

LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

 

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

 

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!