パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

継続が大事

こんにちは!

トレーナーの千葉です!

今回は継続の大切さについて説明して参ります!

まずどんなことに対しても大切なのは習慣にする事です。

短期間の結果ばかりを求めすぎて、頑張ってるのに体重が落ちないなど、停滞期がくると嫌になってダイエットをやめがちです。

そうではなく、トレーニングに限らずどんな場面でもそうですが、継続が一番大事です。


何事も続けなきゃ結果は出てこないです!

これは美容もトレーニングも全く一緒です!

一回ですぐに結果はついてきません。

また続けられない人の多くは、方法が間違っていたり、効果が実感できない場合が多いかと思いますが、続けていれば必ず効果を実感出来て継続するモチベーションも高まるはずです。

継続をし体が変わってくると、体の内面も外側も美しくなります!

大事なのは日々の積み重ねです。

まずは結果より習慣化にする為に何か1つはじめてみましょう!

それが次第に習慣となり、明確な目標をきめ本格的にやるようになります!

初めからやりすぎても、続かなきゃ意味がないのでまずは習慣化させる事が大事です!

ブログ画像
LECT「体と心をトレーニングする。」

広々とした空間で、シャワー、駐車場・駐輪場ご利用なら「LECT本店」

プライベート空間重視の方には「LECT EAST」

 【LECT 本店】

横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102

【LECT EAST店】

横浜市港北区菊名4-2-1 渡辺ビル3F(ビル脇の階段をお上がりくだだい)

TEL:045-834-8988

HP:https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!