パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

アンケートのご協力ありがとうございました【第93回:鈴木】

こんにちは!

 

LECTの鈴木です。


さて、今月は開店してから初めて

お客様にアンケートを実施しました。


多くの方にご協力いただき、

誠にありがとうございました。


改善点で頂戴した例では

・シャワー入口の珪藻土マットが汚れている

・トイレに消臭スプレーを置いてほしい

・ロッカーからジムエリアへ行く動線が少し狭い


など、気付けていなかった、

意識が十分でなかった点をご指摘いただきました。


すぐに実行出来る点は早速改善いたしました。


一方で、お褒めのお言葉も頂戴しました。

・挨拶が元気で気持ちが良い

・スタッフが明るく爽やかである

・当日の体調に合わせてトレーニングしてもらえる


を特に多くいただきました。


これらは日頃から心がけていることですので、

それをご評価いただき、

大変嬉しかったです。


満足ではなく感動いただけるサービスを目指し、

スタッフ一同精進してまいりますので、

今後ともぜひ宜しくお願いいたします。

 

f:id:LECTgym:20211129232228j:plain

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP: https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!