パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

お客様のご紹介!

こんにちは!

 

LECTの國井です。

 

11月になり、朝晩の冷え込みはありますが、すっきりした秋晴れの日には気持ちいいですね。

 

本日は私が担当させていただいているお客様のご紹介です。

 

今年の6月にダイエット目的でご入会されたIさん。

 

これまでにご自身でジムに通ったり、様々なダイエット方法を試してみたが思うような結果が出ずに、途中で挫折してしまうとのこと。

 

運動が得意ではないとのことで、自重のトレーニングをメインに行い、トレーニング後に30分の有酸素運動を行っていただきました。

 

1~2ヶ月すると徐々に体力もついてきたので、軽いダンベルなどで負荷を加えながら、少しづつ追い込んで行きました。

 

その結果、最初の2ヶ月間(16回)で体重−8kgの減量に成功し、体脂肪も−6%減らすことに成功しました!

 

この期間でトレーニングが習慣になったということで、現在も週に1回の頻度で通い続けていただいています。

 

そして、現在体重−12kg・体脂肪−10%の減量に成功しています。

 

継続の賜物ですね。

 

これからも全力でサポートさせていただきます!

 

f:id:LECTgym:20211110112245j:plain

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP: https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

f:id:LECTgym:20210921212749p:plain