パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

昼ご飯

最近、行きつけの?お蕎麦屋さん。

 

菊名駅構内にある「しぶそば」。

こちら、構内にあるけど立ち食いではないので、女性でも入りやすく気に入っています。

 

そして、いつも注文するメニューがこちら。f:id:LECTgym:20211026002110j:image

月見そば 380円。安い!

 

エネルギー 468kcal

たんぱく質 21.5g

私は1食のたんぱく質量の目標を20gにしているので、バッチリ!

 

さらに、妊娠糖尿病時には1食のカロリーを500kcalに抑えるよう指導されていたのでこちらもクリア!(今は血糖値の数値は正常に入っていますが、気を遣っています。)

 

ちなみに、「月見うどん」にすると

たんぱく質 16.2gとガクッと落ちます。

やはりオススメは「そば」ですね。

 

早い、安い、美味しい、たくぱく質!

 

ということで、しぶそば、オススメです◎

 

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP: https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!