パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

ダイエットはこれを食べて!

こんにちは!

 

トレーナーの齋藤です。

 

今回はダイエットに必要不可欠の必須食品についてです。

 

1.米(白米、玄米)

まずは炭水化物です。

ダイエット=長期実践可能が必須条件になります。

日本人は糖代謝(お米を食べてきた種族)の方がほとんどですので、外せませんね。

 

2.サバ

タンパク質源でもあり、脂質源でもあるのですごくダイエットの役割を担ってくれます。

とりすぎず、とらなすぎずを心がけましょう。

 

3.鶏肉

低脂質で高タンパク。

この要素をしっかり満たす鶏肉は本当に優秀です。(皮はしっかり剥ぐように!)

 

4.キャベツ

食物繊維が含まれていますが、そう多くはありません!

しかし、カサ増してお腹持ちがいいというところ。カロリーが低いということで選出してます。

 

上記を食べて綺麗に痩せていきましょう!

 

週1食は好きなものを少し食べて、日々のダイエットはがんばるような帳尻合わせをして進めていくのがオススメです!

 

f:id:LECTgym:20211016092713j:plain菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP: https://lect-gym.jp
Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!