パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

パーソナルトレーニングのすすめ

2021年、今年ももうすぐ終わり…ではありませんが、もし今年中に痩せたい!!変わりたい!!と思っているなら、10月からスタートしないと間に合いません!!

 

体が変わるには、運動、食事、生活習慣など、当然変化をしないことには変わりません。そのサイクルには、少なくとも2ヶ月、基本的には3ヶ月はみる必要があります。

 

10、11、12月…という訳ですね!

 

運動に関しては、LECTにお任せください。

とにかくご来店頂ければ、パーソナルトレーニングでお一人お一人に合わせた強度で、かつ無駄のない運動が可能です。

 

食事と生活習慣に関しては、カウンセリングで現状の把握をした後、アドバイスをさせて頂きます。初めは、無理のなく出来る範囲からスタートし、継続出来るような頑張り過ぎないことも時には大切です。

 

ファストジムなどでは、

・やり方が分からない

・正しいフォームが分からない

・強度や回数が分からない

・暗黙のルールが分からない

 

などなど…

分からないことだらけでお困りの事はありませんか?

 

なんとなく続けていて、痩せない…筋肉がつかない…という方や、ダイエットが成功したことがないという方は、是非パーソナルトレーニングをおすすめします。(本当に!)

 

LECTの体験トレーニングは、カウンセリング20分+トレーニング30分。

たった30分のトレーニング?と思うかもしれませんが、正しいフォームと正しい負荷で行うことで、しっかりと筋肉に効いていることを1回でご実感いただけると思います。


LECTのパーソナルトレーニングをご体感ください!

お待ちしております!

f:id:LECTgym:20210928200300j:plain

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL:045-834-8988
HP: https://lect-gym.jp

Instagram : @lect_gym お気軽にフォローお待ちしております!

f:id:LECTgym:20210921212749p:plain