パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

学生生活終了

こんにちは。
LECTの藤本です。

3月4日に専門学校の卒業式がありました。


この2年間は沢山の方に出会って、楽しい学校生活を送れる事ができました。


同じ夢や目標を持ってる仲間と一緒に高め合ったり、時にはぶつかる事もありました。この仲間達に出会わなければ、楽しい学校生活を送れませんでした。


自分が思ってた勉強や行事は上手くいきませんでしたが、現場経験がある先生方に教わり、自分自身が成長を感じられました。


4月から社会人になり、パーソナルトレーナーとしてなりますが不安な気持ちばかりです。

 

ですが、専門で学んだことを現場で活かし、お客様にトレーニングの素晴らしさを提供していきます。


今後とも応援よろしくお願いします。

 

ブログ画像

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
横浜市港北区篠原北2-4-2 日東ビル102
TEL : 045-834-8988

Email : info@lect-gym.jp
HP : https://lect-gym.jp