パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

ランニング

先日、新横浜公園に行ってきました。

f:id:LECTgym:20210222232148j:image

ホッケー競技を引退してから15年。

日常生活では「走る」というシーンがほとんどなくなり、3年前に子どもの運動会リレーに参加した1ヶ月後にギックリ腰になり、2年前に参加した際には2週間後にギックリ腰になりました。

悲しいかな体は正直で、衰えを感じずにはいられません、泣。

 

体力低下の原因には、

①加齢による運動能力の老化

基礎代謝の低下による体脂肪の増加

③生活習慣による運動不足

④低栄養によるタンパク質の不足

 

などが挙げられますが、

そう、②③④は努力次第でなんとかできるんですね。

 

私のやる気スイッチは、暖かくなってきたことと、娘が自転車に乗れるようになったこと。

伴走するために走らねば!

f:id:LECTgym:20210222232422j:image

 

やる気スイッチ、入りましたら一緒に運動しましょう!

最大の効果を最短で。

パーソナルトレーニングの醍醐味です。

是非、お待ちしております。

f:id:LECTgym:20210222232512j:image

 

無料カウンセリング・体験のWeb予約は、HOT PEPPER Beautyから↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486941/

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
横浜市港北区篠原北2-4-2 日東ビル102
TEL : 045-834-8988

Email : info@lect-gym.jp
HP : https://lect-gym.jp