パーソナルトレーニングジムLECT

菊名駅西口徒歩1分にあるパーソナルトレーニングジム。LECTスタッフによるブログです。

学生生活終了

こんにちは!

LECTの藤本です。

 

昨日で1年間の全ての授業が終わりました。

 

同じ目標に向かう友人達と一緒に授業受けることができ、充実した1年間でした。

 

たまに授業中にふざけて怒られたり、眠くなってしまいつい寝てしまう事もありました。

 

最初の頃は憂鬱に感じることもありましたが、今になると正直寂しいですし、友人達と一緒に授業受ける事はもうないのかと思いました。

 

卒業まで後3週間後になり、社会人になりますが正直に言いますととても不安です。

ですが、この友人達がいたおかげで色んな事に頑張れました。

 

社会人になっても友人達のことを思い出して頑張っていきます。

 

f:id:LECTgym:20210216094414j:plain

 

菊名待望のパーソナルトレーニングジム【LECT】
『体と心をトレーニングする。』
ADDRESS:横浜市港北区篠原北2丁目4-2 日東ビル102
TEL : 045-834-8988 Email : info@lect-gym.jp
HP : https://lect-gym.jp